未分類

ペニスを太くする6つの方法を解禁!メリットとデメリットもまとめてみました

ペニスにコンプレックスを持つ男性の方々。

女性を満足させるには、「長さ」だけでなく「太さ」も大切です。

長さはあるけど太さが足りてない方は、ペニスを太くするべきです!

そんな方々は、セックスでも女性を満足させる事ができないかもしれません。

自らのコンプレックスをなくすために、すぐにでもペニスを太くする必要があります。

今回は、ペニスを太くする6つの方法について紹介していきます。

この記事を読んで、自らのコンプレックスをなくしてしまいましょう。

ペニスを太くする6つの方法

それではペニスを太くする方法について紹介していきます。

安全性の高い順から並べているので、自分に合った方法を見つけましょう。

ペニスを太くする方法は6つあります。

ペニスを太くする方法 おすすめ度
ペニス増大系サプリメントの摂取
PC筋トレーニング
スクワット
ジェルキング
陰茎増大手術
輪ゴムトレーニング

おすすめ順に説明していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

①ペニス増大系サプリメント

こちらのサプリは、ペニスを大きくさせる成分が凝縮されたサプリメントを指します。

今回紹介するペニスを太くする方法で、ペニス増大系や精力剤のサプリは最も安全なんですね

血流をスムーズにしてペニスに血液を流したり、本体とも言える海綿体自体を大きくさせられます。

太さだけでなく全体的に大きくするので、長さを改善させたい方にもおすすめ。

費用は1箱(1ヶ月分)で10000〜15000円程かかります。

「ペニスを大きくさせる成分って何?値段も高いし絶対怪しい」と思われるかもしれません。

しかし、サプリは国によって「健康食品」に分類されています。

用法用量を守れば副作用もなく、天然由来の成分が配合されているため、極めて安全な製品なんですね。

人気や実績のある「国産」の製品であれば、より効果の実感が期待できます。

ペニスを大きくさせる代表的な成分とは、「シトルリン」「アルギニン」「亜鉛」。

血流へのアプローチや、男性機能の向上を促す男性ホルモンを増加させる効果などがあります。

そんなサプリメントには、いくつかの注意点があります。

注意点を守らなければ、効果が期待できず副作用を生じる可能性があるので気をつけましょう。

  • 「海外産」のペニス増大系サプリは偽造品が多い
  • 「国産」でも効果を実感するのに3ヶ月はかかる
  • 過剰摂取すると副作用が生じる

「海外産」のサプリには偽造品が多く、増大に関係なかったり有効成分が全く配合されていない事があります。

偽造品は副作用でどんな症状が出るのか全く分からない恐れがあります。

また、海外産は海外の人に向けて作られているので、日本人の体には合わないケースが多いんですね。

購入する際は、必ず国産の製品を選ぶようにしましょう

また、効果を実感するまでに最低でも3ヶ月は継続しなければなりません。

毎日服用する必要があるので、それなりの根気が入る事を覚えておきましょう。

もっと早くペニスを大きくさせたいからと、過剰摂取をしてしまうと副作用を生じる恐れがあります。

安全に増大を目指すためにも、用法用量を守って服用しましょう。

おすすめ精力剤サプリメントの記事もあるので、気になる方は参考にしてください!

ペニス増大サプリのおすすめは?筆者が選ぶ最新ランキングを紹介!効果が期待できる、増強系サプリはどれなのでしょうか。 1番確実なのは、実際に商品を手に入れて、1つ1つ試すこと。 ですが、時...

②PC筋トレーニング

PC筋は「恥骨尾骨筋」といわれる、肛門を閉じたりおしっこを止めるための筋肉です。

血液をペニスに送り込み、戻らないように栓をする役割を持っています。

血液を送る事で血管を強くし、海綿体の膨張率を上げるため、ペニスを太くできるんですね。

また、ペニスに血液を溜められるため、勃起力を上げる働きもあります。

PC筋トレーニングは今回紹介する方法の中で、最も簡単にできます。

  1. 肛門をキュッと締め、5秒間キープする
  2. 肛門を緩める
  3. 1分程繰り返す

肛門を締めるだけなので、いつでも場所を選ばず実践できるのが特徴です。

椅子に座っている時や、電車で立っている時といったように、きっかけを作る事で習慣づけられます。

ただし、やりすぎると筋肉痛になるので注意しましょう。

③スクワット

スクワットは男性機能を向上させる上で、非常に有効なトレーニングです。

AV男優のしみけんが推奨しているので、効果は折り紙つき。

スクワットを行う事で、下半身の血流を促し勃起力を向上させる効果があります。

太腿だけでなく体幹も同様に鍛えられるので、筋トレとしても優秀なんですね。

筋肉を鍛えれば男性ホルモンである「テストステロン」も分泌されます。

スクワットのやり方は以下手順で行いましょう。

  1. 足を肩幅に開き背筋を伸ばして立つ
  2. 両腕を胸の前で組む
  3. 膝が爪先より前に出ないように、背筋を伸ばしたまま腰を落とす
  4. 5秒かけて太腿が地面に並行になるまで落とす
  5. 腰を落とした状態で5秒間キープ
  6. 5秒かけて元の姿勢に戻る
  7. この動作を5〜10回程繰り返す

上記のやり方を1セットとして、1日に3セット行いましょう。

スクワットはただ腰を落とせば良いわけではありません。

正しいフォームで行う事で、最大限の効果が期待できます。

かなりキツイトレーニングなので、最初のうちは回数を減らしても大丈夫です。

慣れてきたら徐々に増やしていきましょう。

④チントレ

チントレは、ペニスのトレーニングの事です。

自分の手を使用してペニスを動かす事で、増大を目指す方法です。

ペニス増大系サプリと違い、実践するのに費用がほとんどかからないのが特徴です。

チントレにはいくつか種類がありますが、今回は「太さ」の増大を期待できる「ジェルキング」を紹介していきますね。

ジェルキングにはローションが必要になるので、持っていない方は購入しましょう。

  1. 風呂かシャワーでペニスを温める
  2. ペニスを半勃起状態にする
  3. 水分を拭き取りペニスにローションを塗る
  4. 両手でOKマークを作り、ペニスの根元にかける
  5. 根元側の手を固定し、先端側の手を5秒程かけて亀頭にスライドする
  6. スライドしたら3秒程キープする

これを毎日5〜10分程繰り返しましょう。

効果を実感するまでに3〜6ヶ月程かかるため、根気よく継続する事が大切です。

  • フル勃起ではなく、半勃起状態で行う
  • 包皮が伸びる可能性がある
  • 強く握りすぎると、ペニスを痛める恐れがある

フル勃起で行うと、血液が十分に送れないので、必ず半勃起状態で行うようにしましょう。

また、皮を引っ張るので継続していると徐々に伸びる事があります。

皮が伸びるのを防ぎたい方はジェルキング以外の方法をおすすめします。

一番の注意点として、ペニスが傷つかないように強く握りすぎない事が大切です。

チントレに興味がある方は、こちらの記事も参考にしてくださいね。

チントレの方法5選!亀頭増大や勃起力など目的別のやり方をご紹介!自分のペニスに自信を持つため、チントレを始めようと思う男性も多いのではないでしょうか。 しかし、あなたの目的によって、優先するべき...

⑤輪ゴムトレーニング

ペニスに輪ゴムをつけて太くする方法です。

輪ゴムで血流を止め、外した時に一気に流し込んで太いペニスを目指していきます。

  1. 輪ゴムをペニスに装着する(2~3巻き)
  2. 装着した状態でペニスを勃起させる
  3. 輪ゴムを外して一気に血液を流す。

負荷をかけすぎないように2、3重に巻きましょう。

血管を強くし、ペニスに流れる血液量を増やすのが輪ゴムトレーニングの特徴です。

しかし、輪ゴムトレーニングは非常にリスクが高い方法です。

やり方を間違えたり、過剰な負荷をかけてしまうとペニスが壊死する恐れがあるんですね。

輪ゴムでペニスが使い物にならなくなるなんて嫌ですよね。

1回にかかる時間も長いので、あまりおすすめはできません。

安全に実践したい方は、他の方法を試してみてください。

⑥陰茎増大手術

陰茎増大手術は他の方法と違い、「確実かつすぐに」効果を実感できるのが最大のメリットです。

手術といっても実際に切開する訳ではなく、注入剤を直接ペニスに注射して太くします。

保険が適用されないので費用は高額になりますが、それに見合った効果を得られます。

陰茎増大手術に使用される注入剤は主に4種類。

注入剤 費用 性行為までの期間 効果期間
ヒアルロン酸 5万円程 1週間 半年〜1年
コラーゲン 5万円程 1週間 半年〜2年
リパス 15万円程 3週間 永久
脂肪 20万円程 4週間 1〜2年

注入剤によって、それぞれの効果期間や費用、禁欲期間に違いがあります。

注入剤の量によって増大効果が大きくなりますが、その費用も高くなります。

  • シャワーは当日から可能ですが、患部は4日目から。
  • 入浴は術後2週間後から可能
  • 仕事は当日から可能
  • スポーツや重労働は術後1週間から可能
  • 制限なしの飲酒は1週間後から可能

陰茎増大手術はお金に余裕があり、すぐに効果が欲しい方におすすめの方法です。

術後の制限は多いですが、効果の大きさに比べたら小さなデメリットであるとも言えます。

しかし、注射とはいえ手術であるのでリスクは非常に高いです。

悪質なクリニックや、経験の浅い医師が行うと失敗する可能性があり、最悪の場合ペニスが壊死するケースもあります。

高額な費用を払う以上、確実な増大効果を得たいですよね。

また、増大注射は医師のレベルによって効果の大きさに差が出る事があります。

陰茎増大手術を実践する時は、なるべく人気や実績のあるクリニックを選びましょう。

ペニスの太さは女性にとってどれくらい重要?

女性を気持ちよくし、満足させるにはどういったペニスが良いのでしょうか。

ペニスには「長さ」「太さ」「硬さ」など、様々な要素があります。

そこで、100人の女性に最もペニスに求める部分について、アンケートを実施しました。

その結果、「太さ」は3位という結果になりました。

ペニスの部分 割合
硬さ 29%
持久力 21%
太さ 18%
長さ 12%
亀頭の大きさ 8%
回復力 7%
膨張率 5%

「硬さ」や「持久力」よりは優先度は低いですが、反面「長さ」や「亀頭の大きさ」よりは重要だと分かりました。

男性はまず「長さ」を意識してしまいがちですが、女性目線ではそうではないんですね。

「ペニスの太さ」と回答した女性の意見はこちらです。

女性の口コミ
女性の口コミ
膣内の密着感があるから好き
女性の口コミ
女性の口コミ
長さより太い方が男らしく感じられる
女性の口コミ
女性の口コミ
ペニスが細いとあまり気持ちよくない

ペニスが太いと、挿入した時に圧迫感があるため、女性は快感を感じやすいです。

男性も、同様の理由に気持ちよくなれるメリットがありますよ。

太い方が男らしいと感じる女性もおり、自分の魅力を上げる要素にも繋がります。

海外の研究でも、ペニスの重要性についての調査の結果、上位に「太さ」が入っているという報告があります。

結果は、1位「総体的な美しさ」、2位「陰毛の様子」、3位「太さ」及び「皮膚の状態」、5位「亀頭の形」、6位「長さ」、7位「陰嚢の見た目」、8位「尿道口の位置と形」となった。

引用:TOCANA

ペニスの太さは女性にとって重要な要素であると判明しました。

太さを気にした事がない方は、1度自分のペニスを確認してみて下さい。

細いと感じた方は、今回紹介するペニスを太くする方法を実践してみましょう。

ペニスを太くするメリット・デメリット

女性はペニスの「太さ」を重視していました。

では、男性側にはどんなメリットやデメリットがあるのでしょうか?

セックス以外の視点からも紹介していきます。

女性側のメリットは大きいですが、他の部分でのメリットはなんなのでしょうか。

主なメリットは3つあります。

  • 快感を与えられる
  • 銭湯でも堂々とできる
  • 包茎にならない

まず、男性側も女性に快感を与えられるので、精神的な満足感があります。

やはり、男性なら誰しもが「女性をイかせて満足させたい!」という思いを持っているもの。

太いペニスはそれを実現させられるんですね。

更に、銭湯でも堂々とペニスを晒せるというメリットもあります。

銭湯は、同性にペニスを見せなければならない場所として最も代表的な場所。

平均的な長さがあれば、ペニスの太さは周囲を威圧する大きな武器になります。

もう1つ、包茎になりにくいという事実もあります。

ペニスが細いと包皮が余ってしまうケースがありますが、太ければその余りをなくせます。

包茎を防ぐ「太さ」は、男として大きなメリットになりますよ。

これまでメリットばかり紹介してきましたが、デメリットにも目を向ける必要があります。

ペニスを大きくする主なデメリットは3つ。

  • お互いの性器のサイズが合わず、痛がる女性もいる
  • フェラする時に顎が疲れる
  • コンドームのサイズが合わない
  • ズボンが通常よりも盛り上がる

太いペニスが体に合わず、苦手とする女性ももちろんいます。

特に膣が狭い女性では、サイズが合わずに快感よりも痛みを感じてしまいます。

フェラをする時にも、口を大きく開けなければいけないので、長時間行うのはキツイです。

全ての女性が太いペニスが好きな訳ではないので、注意しましょう。

男性は、コンドームのサイズが合わないケースもあります。

長さと太さのバランスが極端に違うと、フィットするサイズを探すのが難しいんですね。

また、日常生活でもズボンが盛り上がってしまうなんて事も。

ジーンズなど、ぴっちりしたズボンを履く時は気をつけましょう。