未分類

カリ高になる5つの方法を解説!女性にモテるペニスを手に入れよう!

カリ高ペニスとは、亀頭と竿の部分の段差が高いことを指します。

男性でも、カリ高についてよく知らない方もいるのではないでしょうか。

実は、カリ高ペニスになると、女性を満足させられるんです。

あなたも、立派なペニスを手に入れ、セックスで大活躍したくないですか?

この記事では、カリ高になる方法、カリ高であることのメリットをまとめています。

カリ高ペニスは女性からも評価が高いため、自分のペニスに自信を持ちたい男性はぜひ読んでみてください。

どんなペニスがカリ高なの?

そもそも「カリ」とは亀頭部分のもっとも外周が広い傘の部分のことを指しています。
カリ高であるとされるペニスの特徴は、そのカリと亀頭以前の「陰茎(サオ)」の部分との段差が大きいペニスのことをいいます。

カリ高には「太くて長い」といったような一般的な巨根とは違うメリットがあるため、
女性からも非常に人気の高いペニスなのです。

カリ高をはじめとするペニスの形状や大きさは、基本的に遺伝で決まるものではありません。
大きさや形を大きく決定づけるのは9〜16歳の第二次性徴期と呼ばれる期間の食生活や睡眠といった生活習慣です。(第一次性徴期は出生時)

この第二次性徴期によってペニスは一度形作られますが、遺伝で決まってしまうものではない以上、成人した後でも自らの努力でカリ高を手に入れることは可能です。

あなたはカリ高?基準のサイズ

自分がカリ高のペニスかどうかを知るためには、基準となるサイズを知っておきましょう。
世間一般のペニスとカリ高ペニスのサイズの違いを導き出すために、ペニスの平均サイズを参照してみます。

ペニスの太さ日本人平均:3.19cm
亀頭の太さ日本人平均:3.53cm
※サイズは勃起時
参考文献:TENGA

亀頭の太さからペニスの太さを引いた「0.34cm」が日本人の平均的なカリの高さです。
これよりも高い「0.5cmほど」がカリ高と言える高さになります。

自分のサイズを測ってみてください。

カリ高の正しい測り方

正確にカリの高さを測るためにはまず、ペニスを完全に勃起した状態にしましょう。
勃起が足りない場合は正確に測定ができませんので注意してください。

完全に勃起したら以下の手順で計測してみてください。
(計測の際には清潔な定規を用意するようにしましょう。)

  1. ペニスを上から見て、カリ首(亀頭の外周)の直径を計測する。
  2. 陰茎の一番太い部分の直径を計測する。
  3. カリ首の直径から陰茎の一番太い部分を引く。

自分のサイズが0.5cm以上あればあなたはカリ高ペニスの持ち主です。
現時点で0.5cmに満たない人でも、食生活やマッサージでカリを高くする方法はありますので、次の章からご紹介するカリ高になる方法を参考にしてみてください。

女性が好きなペニスはカリ高

セックスで女性を虜にしたいなら、カリ高ペニスを持っていることは大きなアドバンテージになります。

女性がもっとも快感を感じるのは膣の入り口から5cmほどにあるおなか側の壁、指で触るとザラザラしている部分で、いわゆる「Gスポット」と呼ばれている部分です。

カリが高いペニスの場合挿入した段階でカリがGスポットに強くこすれるため、女性に強い快感を与えることができます。

さらに、挿入中にペニスの角度を少し上に向けてピストンを繰り返すと、終始Gスポットにカリ高ペニスが「引っかかる」形になるので、女性の中イキにもつながりやすくなります。

カリの高さがないペニスでは与えることのできない快感なので、女性にとっては理想的なペニスと言えるのです。

カリ高になる5つの方法

ここからは、カリ高ペニスを手に入れるために効果のある7つの方法をご説明します。
それぞれ「かかるコスト」「効果が出るまでの期間」で分類し順番にご紹介していきます。

カリ高になる方法には短期間であってもコストがかかってしまう方法や、逆に期間はある程度かかっても低コストで取り組める方法があります。
以下の一覧表を参照してみてください。

包茎を改善する

手で簡単に剥くことができるもしくは勃起すれば自動的に剥ける場合を除き、多少なりとも皮が残ってしまう程度の包茎の場合は、皮を被っていることでカリの成長を抑えてしまうことになります。

カリを常に表出させることができれば皮によって成長が妨げられることはなく、さらにカリが常に刺激を受けることになるため血液の循環がよくなり、カリ高効果が期待できます。

カリを常に表出させておくためには「包茎テープ」など専門の対策グッズがおすすめです。
透明のテープによって皮を固定し、常にカリを「ズル剥け」の状態にすることができます。

お値段も1,000円前後で購入できるため始めやすい対策と言えます。

亀頭増大手術を受ける

亀頭増大手術は亀頭にヒアルロン酸を注入することで大きくする増大法です。
手術したその日から亀頭が大きくなるため、もっとも即効性のある方法と言えるでしょう。

ただ、お値段が5万円前後のレンジから始まり、質が高くなると数十万円ほどかかってしまうこともあるため、なかなか気軽に手を出せる金額ではないかもしれません。

即効性を重視する方にとってはオススメの方法です。

食生活を改善する

ペニスを形成する一部である毛細血管に流れる血液量を増やすことができれば、亀頭の増大も見込めます。血行を促進するための食事を摂ることでカリ高ペニスを目指しましょう。

とくにオススメなのが「納豆」や「玉ねぎ」です。
納豆に含まれる「納豆キナーゼ」は血液中の血栓を溶かし、また血栓ができないように作用する効果があり、玉ねぎは特有の辛味成分と香りが血液が固まることを防ぎサラサラの血液を作るのに高い効果を発揮します。

さらにこの2つの食材は、血行促進を促す男性ホルモンである「テストステロン」の増大につながる「亜鉛」を多く含む食材でもあります。
積極的に食事に取り入れることで、カリ高ペニスに効果的な栄養を摂取することができます。

食生活の改善は、特に次に紹介するちんトレと同時進行で行うことにより効果を増すことができますので、ワンセットで取り組むといいでしょう。

チントレをやってみる

食生活の改善と同時に行うべきトレーニングは「ジェルキング」です。
ペニスを直接手でマッサージし、根元からカリ首まで血液を送り込むことでカリ高を目指しましょう。

[ジェルキングのやり方]
※注意:ジェルキングはペニスのうっ血を防ぐため”半勃起状態”で行ってください。

  1. マッサージ前にペニスをあっためる。(お湯に浸かるか温水のシャワーを当てると良い)
  2. ローション(無ければボディーソープなど潤滑油となるもの)をペニスに塗り滑りをよくする。
  3. 利き手と反対の親指と人差し指で輪っかを作り、ペニスの根元を包み込むように軽く抑える。
  4. 利き手側も同じ形を作り、ペニスの根元からカリ首までゆっくり血液を送り込むようにスライドさせる。これを10回ほど繰り返す。

マッサージでカリに流れる血液量を増やすことでカリ高ペニスになることが期待できます。
食生活の改善と同時進行で1ヶ月ほど続ければ、次第にカリが大きくなっていることを実感できるでしょう。

増大サプリ

増大サプリには、カリ高に効果のある「亜鉛」や「シトルリン」「アルギニン」がまとめて入っているため、必要な成分を一気に体内に取り入れることができます。

これらの成分は、血流促進や男性ホルモン、成長ホルモンの分泌などの効果があります。

どれもペニスの成長には、欠かせない成分となっているので、カリ高ペニスを目指している方にはおすすめです。

価格はサプリメントも一万円ほどと少々お高いですが、必要な成分を飲むだけなので、手軽さもあります。

手術が不安の方やチントレがめんどうな方は、増大サプリを試してみてください。

カリ高ペニスは男の魅力が上がる!

カリ高のペニスは女性からの人気も高く、あなたのペニスがカリ高になるほど女性はあなたとのセックスが病みつきになってしまうでしょう。

手術に多少不安を感じるという方でも、食生活の改善やトレーニングはかかるコストも少なく今日からでも始められる手法です。

憧れのカリ高ペニスを手に入れて、オトコの魅力をグンとアップさせましょう!