【運営者情報】増大師せいじのプロフィール

当サイトにご訪問頂きありがとうございます。

当サイトは私自身が直面した男性特有の悩みを解消するために勉強したことや、経験したことの備忘録として開設しました。

気付けば増大師を名乗り、多くの方がこのホームページを見て下さるようになりました。

単なる愛好家と思われがちですが、実は結構専門分野なのです。

あまり興味ないかと思いますが、管理人のプロフィールページを作ってみましたw

増大師せいじ
姓はShiogama、名はせいじ。年齢は39歳です。一応ヨメもいます。

もともとは医療系の大学を卒業して言語聴覚士っていう国家資格を取ってから大学院で研究をしてたんだけど、性に合わなくてやめてしまいました。

どちらかというと教授のお茶くみが嫌でした。

増大師せいじ
何でこんなハゲ散らかしたおっさんのお茶いれなあかんねん。

だから大学院は途中で中退してしまいました。その後はなぜかお笑い芸人を目指すことに。

増大師せいじ
お笑い芸人については黒歴史なので省略します。

もともと粗チンとしてこの世に生を受けて以来、思春期は男性特有の悩みに悩まされていました。

増大師せいじ
短小、ホ〇ケイ、ソウ〇ウのフルコンボだドン!

硬さにだけは自信がありました。しかし大学の同期と銭湯にいってからはあだ名が毒キノコになりました。

増大師せいじ
なだ、ソウ〇ウ。

とにかく悩みました。男性の悩みは本当に根深いものです。コンプレックスですから。

正直手術も考えました。しかし手術は高額なため、基本的なトレーニングと生活習慣、食習慣を変えることにしました。

そして気付いたら増大が趣味の愛好家になってしまいました。

その趣味があいまって現在はサプリメントの販売会社に勤めています。

増大師せいじ
病院にいた時は嚥下という食べ物の飲みこみについてのリハビリが専門でした。食事と栄養のことには詳しいよ。

現在は勤務先からの勧めもあって、より難関資格である健康食品管理士を取得するために勉強中です。

増大師せいじ
健康食品管理士は、ストレートで受験資格を取ろうと思うと、コメディカルの資格を有した状態で修士以上の学位が必要なんだ。せいじは教育講座の受講資格があるので、受講終了後に認定試験を受けられるよ。
参考リンク:健康食品管理士になるまでの流れ

当サイトの監修者について

当サイトは、管理人のせいじ以外に薬剤師さんや看護師さんといった医療従事者の方たちにもサイトの監修をして頂いています。
サイト監修者のプロフィールは現在作成中ですので、完成したらまたお知らせいたします。

増大師せいじ
せいじ自身も勉強をしていますが、専門家にも協力いただいてできるだけ正確な内容にするように心がけています。ご質問やご指摘がありましたら下のお問い合わせからお願い致します。内容の間違いや不備については、確認でき次第すぐに修正させて頂きます。