未分類

ヴィトックスαは効果ある?口コミ体験談や特徴を調査してみた!

「効果そして人気・販売実績を兼ね備えた増大サプリがほしい」そんな増大サプリを探していましたら、ヴィトックスαがおすすめですよ。

ヴィトックスαは、販売実績が5年以上あり、増大サプリの中ではロングセラー商品。
今も売れ続けているため、人気・知名度も兼ね備えています。

また、旧商品と比べて、有効成分を100種類以上配合しています。

でも、いくら人気があっても、本当に効果はあるのか?どんな成分が配合されているのか?やはり、この点が気になりますよね。

そこで、ヴィトックスαの特徴や効果を支える有効成分、評判やオトクに購入する方法を詳しく紹介します。

ヴィトックスαの口コミ体験談を調査!

ヴィトックスαは5年以上の販売実績がある、増大サプリ。

それだけ実績があるということは、いい評判もあれば悪い評判も当然あります。
そこで、実際にヴィトックスαを利用した方の口コミと、メリット・デメリットを紹介します。

ヴィトックスαの良い口コミ

まずは、効果があった方の口コミをまとめた内容を紹介します。

男性の口コミ
男性の口コミ
タバコを吸っていたけど2センチ増加した
男性の口コミ
男性の口コミ
長さはあまり変わらないが太くなった
男性の口コミ
男性の口コミ
以前より硬さが増して性欲も高まった

タバコは血流を悪化させ、増大効果を打ち消すことがあります。
そのため、タバコは控えて試される方が、より効果を実感しやすくなるでしょう。

増大の効果は、長さ以外にも、太さや硬さの変化にも現れます。
どの効果が顕著に出るのかは、やはり個人差によりますね。

ヴィトックスαのメリットは、販売実績の長さです。

約5年以上とロングセラーの商品なので、効果があった方が多いようです。
知名度や人気で選びたい場合、販売実績のあるヴィトックスαがおすすめです。

ヴィトックスαの悪い口コミ

続いて、悪い口コミをまとめた内容を紹介します。

男性の口コミ
男性の口コミ
飲んだけどまったく効果がなかった
男性の口コミ
男性の口コミ
1か月飲み続けたけど効果を感じられない
男性の口コミ
男性の口コミ
期待していたのに残念

悪い口コミの多くは、効果なしという内容でした。

効果の実感は、考え方による部分も多くあります。
実際に増大効果はあるけれど、目標にしている長さや太さになっていない。
このようなケースも実際にありますね。

また、早く効果を実感したいという焦りも禁物。
1か月飲んだだけでは、効果が出ないことも。
できれば、2〜3か月は試したいところですね。

また、ヴィトックスαは効果がなかったときの返金保証はなし。
また、注文数に関わらず送料がかかります。

その代わりに、まとめ買いによる割引が用意されています。
公式サイトから購入すると、期間限定の特典が受けられることも。
上手に特典を活用し、まずは2〜3か月試してみることをおすすめします。

ヴィトックスαの特徴をご紹介

そもそもヴィトックスαは、どんな増大サプリなの?
増大効果がある成分を説明する前に、ヴィトックスαの特徴を簡単に紹介します。

ヴィトックスαは旧商品と比べて、有効成分の配合量や数をボリュームアップ。
増大効果のあるシトルリンの配合量を、旧商品と比べて2倍増やしています。
さらに旧商品の有効成分にプラスして、100種類以上を追加配合。
植物系・ミネラル系・動物系、この3種類をバランスよく組み合わせています。
増大効果や性欲増強効果が期待できる有効成分を、1粒にギュッと濃縮しているんですね。たくさん有効成分を配合しているのに、価格は旧商品と変わらないのもウレシイところ。

公式サイトから購入すると期間・数量限定で、まとめ買いによる割引で購入することもできます。

現在のヴィトックスαは2代目の増大サプリ。つまり、旧商品のバージョンアップ版です。2019年1月現在、シリーズ累計では80万個を突破。
国内男性向け通販サイトにおいて、2014〜2019年まで61か月売上ナンバーワンを記録しています。
第三者の調査機関ゼネラルリサーチは、全国30〜60代男性1,172名を対象にアンケート調査をしたところ、以下の部門で1位を獲得しました。

  • 第1位 結果に期待できるメンズサプリ
  • 第1位 メンズサプリ品質満足度
  • 第1位 使い続けたいメンズサプリ

つまり、3冠を達成しているんですね。このように、ヴィトックスαは販売期間が長い、確かな販売実績がある増大サプリです。

ヴィトックスαの有効成分

ヴィトックスαには増大効果だけでなく、精力や性欲増強などの有効成分もたっぷり含まれています。

では、どんな有効成分が含まれ、効果が期待できるのか?
代表的な有効成分を中心に詳しく紹介します。

  • シトルリンは増大効果の必須成分
  • アルギニンはシトルリンのサポート役
  • レスベラトロールでEDを改善できる
  • ヴィトックスαには100種類以上の成分が配合

シトルリンは増大効果の必須成分

ペニスを増大するには、血流が非常に重要。
シトルリンは血管を拡張し、血行促進効果が期待できます。
シトルリンの相乗効果として、勃起力のアップにも貢献します。
なぜなら、勃起も血流が必要不可欠だから。
増大とあわせて性欲アップしたい方にとっても、シトルリンは大きな味方になるんですね。

アルギニンはシトルリンのサポート役

ヴィトックスαを含め、増大サプリはアルギニンが一緒に入っています。
理由は、シトルリンの相乗効果を高めてくれるからなんですね。
つまり、血管拡張作用の相乗効果が期待できます。
アルギニンは、マカに含まれる成分の1つ。
そのため、性欲アップの効果も期待できますよ。

レスベラトロールでEDを改善できる

レスベラトロールは、ポリフェノールの一種。
ぶどうの皮や種に含まれる成分です。
抗酸化作用があり、アンチエイジングの効果が期待できますよ。
とくに男性の場合、ED(勃起不全)の改善や緩和にも大きく貢献します。

ヴィトックスαには100種類以上の成分が配合

100種類以上の有効成分により、さまざまな相乗効果を期待できますよ。
一例として、以下の有効成分が含まれています。

  • 性機能をアップさせる亜鉛
  • 疲労回復や抗酸化作用があるガラナ
  • 免疫力アップ効果があるマカ
  • 精力アップ効果がある赤ガウクルア

シトルリンとアルギニンと一緒に取ることで、元気な体を手に入れることができますよ。
つまり、ヴィトックスαを飲むことで、増大効果と精力増強効果も期待できます。

ヴィトックスαのおすすめの飲み方

ヴィトックスαの増大効果を実感するために、することは?

その答えは、ヴィトックスαを飲むことです。
逆に飲まなければ、いくら手元にあっても、効果を実感できません。

そこで気になるのは、ヴィトックスαはどうやって飲めばいいのか?
この点について、詳しく紹介します。

  • ヴィトックスαの基本的な飲み方
  • 1日に飲む目安量
  • 副作用について
  • 確実に増大効果を出す簡単な方法

ヴィトックスαの基本的な飲み方

1日1錠を目安にヴィトックスαを飲んでください。

ヴィトックスαは1パッケージあたり、30錠入っています。
つまり、1か月分に相当します。

飲み始めてから、何日間ヴィトックスαを飲んだのか?
カプセルの残りを調べれば、今まで何錠飲んだのか簡単に確認できますよ。ヴィトックスαはサプリメントなので、1日に飲む量の上限や決まりはありません。

だからといって、10錠を一気に飲むようなことは厳禁。
たくさん飲んでもムダになるだけです。

まずは、1日2〜3錠で様子をみるのがおすすめです。

副作用について

薬ではないので、副作用の心配は不要です。

ただし、飲んでいる薬や持病によっては、何らかの影響があるかもしれません。
ほかにサプリメントを飲んでいる場合、過剰摂取になる成分があることも。

ヴィトックスαを飲み始めてから、体調に変化が出た場合、一時的に飲むのをやめましょう。
間違っても飲んでいる薬を勝手な判断で、やめることはしないでくださいね。
不安がある場合、事前に医師に相談するのがおすすめです。

確実に増大効果を出す簡単な方法

それは、毎日ヴィトックスαを飲み続けることですね。
飲み忘れが頻繁にある、また最後に飲んでから期間があくと、効果を実感できません。

毎日飲むからといっても、難しいことは一切なし。
1日1錠飲むだけなので、時間にして1分程度。
時間と手間がかからないのもヴィトックスαのメリットですね。増大効果が徐々に出れば、男としての自信も少しずつアップ。
モチベーションや行動力アップに繋がれば、さらに増大効果を出したいと思うように。

その思いが日常生活の改善にも繋がり、さらなる増大効果も期待できますよ。

ヴィトックスαをオトクに購入する方法

ヴィトックスαの増大効果を出すには、毎日飲み続けることが重要。
毎日利用するからこそ、少しでも安く、オトクに購入したいですよね。

そこで、ヴィトックスαはどこで購入できるのか?
オトクに購入する、おすすめの方法もあわせて紹介します。

・大手通販サイトで購入する
・公式サイトで購入する

大手通販サイトで購入する

ヴィトックスαは、通販限定の増大サプリ。
アマゾンや楽天といった、大手通販サイトで購入できます。

メリットは、いつもの買い物感覚で購入できること。
実績のある大手通販サイトなら、安心して購入できますよね。
配送の日時指定を使えば、好きなときに手に入れられます。

一方デメリットは、購入特典が少ないこと。
期間限定のキャンペーンや、まとめ買いの割引がありません。
つまり、リピート購入には向いていません。

公式サイトで購入する

おすすめは、ヴィトックスαの公式サイトから購入する方法です。
理由は、大手通販から購入するデメリットを解消しているから。

リピート購入でオトクに購入したいなら、まとめ買いによる割引があります。
1箱だけでも30%以上の割引がある。
5箱まとめて購入すると、1箱あたり半額になることも。
ただし、期間・数量限定なので、特典がなくなる前に購入してくださいね。

パッケージは無地のダンボール、品名は無記入なので、プライバシーの配慮もバッチリ。
これなら、自宅に届けられるのが困る場合に安心できますよね。

オトクと安心感の2つを手に入れたいなら、公式サイトで購入するのがおすすめです。

ヴィトックスαは期間・数量限定の割引価格で入手できる!

ヴィトックスαの有効成分や評判、オトクに購入する方法を紹介しました。

ヴィトックスαは2019年1月現在、シリーズ累計で80万個を突破。
販売期間は約5年以上と、増大サプリの中ではロングセラー商品です。

売れ続ける理由は、ヴィトックスαの有効成分。
増大効果があるシトルリンの配合量を、旧商品と比べ2倍にアップ。
さらに100種類以上の有効成分を、1粒にギュッと詰め込んであります。

効果はもちろんのこと、多くの人が利用している安心感がほしいなら、ヴィトックスαを試してくださいね。
公式サイトから購入すれば、期間・数量限定の割引キャンペーンでオトクに購入できますよ。