未分類

ヴォルスタービヨンドブラストは効果なし?飲んでみた感想や特徴をまとめてみました

大きなペニスを夢見て、日々増大を目指し続ける男性方。

ペニス増大サプリの「ヴォルスタービヨンドブラスト」を知っていますか?

「ヴォルスタービヨンドブラスト」は前身である「ヴォルスタービヨンド」をリニューアルした製品です。

男性向けサプリメントの2018年上半期の販売数1位を誇る人気商品、「ヴォルスタービヨンド」を更に改良した製品になります。

50万部以上販売されており、その有用性から多くの利用者から支持を得ています。

人気の理由は業界最高峰の配合量や、利用者の事を考えた徹底的なサービス。

この2つの最大のウリが、人気の秘訣なんですね。

ですが、本当に効果があるのかは定かではありません。

今回は、そんなヴォルスタービヨンドブラストの実態、そして実際に飲んでみた結果をここに徹底レビューしていきます。

ヴォルスタービヨンドブラストを飲んでみた感想

増大サプリ業界でもトップクラスの実績を持つヴォルスタービヨンドブラスト。

その効果が真実なのか、口コミでも満足できない僕が、実際に3か月の服用を実践してみました!

僕の元々のペニスサイズは長さ12.2㎝、太さは2.8㎝。

オナホールで有名なTENGAの調査によると、日本人の平均ペニスサイズは「13.58㎝」だそう。

平均に1㎝以上も足りない「租チン」。

ここから増大させ、女性が満足できるサイズをヴォルスタービヨンドブラストと共に目指しました。

まずは結果からご覧ください。

元々のペニスサイズ 結果
長さ:12.2㎝
太さ:2.8㎝
長さ:13.3㎝
太さ:3.4㎝

結果としては、約3ヶ月で長さ+1.3㎝、太さ+0.6㎝のサイズアップに成功しました。

本当に効果があったのかと、びっくりしましたが、正直に嬉しかったです。

今は飲んでいないですが、サイズも戻ることはないので、安心しました。

3か月試した日々を簡単にまとめたので、参考にしてみてくださいね。

1か月目

1か月が経過した結果、感じたのは勃起力と性欲の向上。

「最近、朝からペニスがギンギンだ…」と、毎日しっかり朝立ちするようになり、それだけでもヴォルスタービヨンドブラストの効果が確かであると実感しました。

また、性欲が向上した事で毎日オナニーをするように。

今までは週に2、3回だったので、間違いなく性欲が向上したはずです。

とはいえ、肝心のペニス増大はまだまだ兆しは見えなかったので、継続する必要があると感じました。

2か月目

開始2ヶ月目です。

相変わらずペニスはギンギンに勃起しており、もはや痛いぐらいになっていました。

毎日のオナニーはすっかり日課になり、夜になると勝手にムラムラするようになるレベル。

また、ヴォルスタービヨンドブラストにはペニス増大だけでなく、体に活力を与える効果もあります。

そのおかげで、朝スッキリと起きれたり、毎日元気に生活できるようになりました。

しかし、ペニス増大に関しては、まだ変化がありません。

ペニスを握った時の感覚で太くなっているかとも思ったが、こちらも変化はなし。

しかし、体には確実に効果が出ているので、ヴォルスタービヨンドブラストの可能性を信じて継続しました。

3か月目

ラスト3か月目が終了しました。

2か月目終了の段階では、体とペニスには十分すぎる程の活力がみなぎっていました。

しかし、肝心の増大には変化なし。

期待する反面、本当に増大できるのかという不安も首をもたげていました。

「本当に大丈夫か?3か月の努力は無駄になるのだろうか…?」そう思いつつペニスを計測してみると、なんと長さ+1.3㎝、太さ+0.6㎝の増大に成功!

元々のサイズから計算すると、長さ13.3㎝、太さ3.4㎝になりました。

3か月目の途中、ペニスを握った時に違和感を感じていたので、まさかと思いましたが本当に増大していました。

よく見る広告にあるような、「3㎝増大!」といった目に見える増大ではなかったものの、十分な成果でしょう。

ヴォルスタービヨンドブラストは確かな効果を発揮してくれました。

3か月目でようやく増大し始めた段階だと思うので、継続していけば更なる結果を期待できるかもしれません。

ヴォルスタービヨンドブラストをおすすめできない人

まずは、ヴォルスタービヨンドブラストをおすすめできない人からお話ししていきます。

全員におすすめできる商品なんて、この世に存在しないですよね。

特に増大サプリで、そんな商品があったら、私含めだれもがペニスを大きくしているはずです。

身体に合う合わないはもちろん、お金もかかってしまいます。

あなたが後悔しないように、デメリット部分もしっかりご紹介していきます。

  • 即効性を求める方
  • 安さを求める方
  • 3ヶ月飲み続けられない方

1つづつおすすめできない理由を説明していきます。

即効性を求める方

増大サプリには、医薬品成分が配合されていないため、即効性はありません。
公式サイトを見ると、効果が得られるのは、約3ヶ月〜6ヶ月と言われているそうです。
なので、すぐにでもペニス増大をしたい方には、おすすめできません。
即効性を求める方は、増大手術をおすすめします。

安さを求める方

ヴォルスタービヨンドブラストは、コスパがよくありません。
値段は13,000円ほどなので、安い買い物ではなかったです。
増大サプリの平均相場価格ではありますが、高いものは高い。
コスパ重視を考えている方には、おすすめできません。

3ヶ月飲み続けられない方

これは私個人の感想ですが、3ヶ月毎日飲み続けて、効果が得られました。
公式サイトへ問い合わせところ、効果が実感できるのは、3ヶ月~6ヶ月ほどと言われました。
中には、1ヶ月で効果あった方もいたそうですが、あんまりいないようです。
やはり、継続して飲み続けるのが、大切なんですね。
ですが、飲み続けると考えると、その分コストも時間もかかっていきます。
めんどくさがりの方には、大変そうですよね。

ここが凄い!ヴォルスタービヨンドブラスト3つの特徴

私が飲んでみた感じた、ヴォルスタービヨンドブラストの特徴は3つあります。

他の増大サプリも試してみましたが、この3つの特徴が、人気の決め手となっていると思います。

  • 236種類もの「有効成分」
  • 安全性の高い「品質管理」
  • ただで試せる「永久返金保証」

①236種類もの「有効成分」

「ヴォルスタービヨンドブラスト」には236種類もの成分が配合されています。

世界中の1万以上の種類から厳選され、アミノ酸・ビタミン・ミネラル、植物や動物由来成分を配合しています。

  • アミノ酸・ビタミン・ミネラル:40種類
  • 植物由来成分:157種類
  • 動物由来成分:39種類

これらの成分でペニスを増大させているのです。

これだけの成分が含まれていると、増大できるのでは?と期待が持てますよね。

その中でも特に重要な成分は、以下の表をご覧ください。

成分 増大効果
シトルリン 血流促進
アルギニン 血流促進&成長ホルモンの分泌
亜鉛 男性ホルモンの分泌
ジオパワー15 男性ホルモンの分泌
バイオぺリン 血流促進&成分の吸収率UP

シトルリンやアルギニンは、増大サプリを知っている方ならよく耳にしますよね。

血流を良くして、ペニスを肥大化させてくれる効果があるみたいです。

効果を感じられたのは、他の増大サプリにはない、ジオパワー15やバイオペリンが配合されていたからかなとも思いました。

他にも、マカやトンカットアリなどの精力効果もある成分も含まれています。

成分を多く摂りたい方には、嬉しい量ですよね。

②安全性の高い「品質管理」

増大サプリは、どこか胡散臭い感じがしますよね。

変な成分が含まれて、副作用とかになったら、本末転倒もいいところです。

やはり口に含まれる物なので、安全性があるのかも確認していました。

ヴォルスタービヨンドブラストは安全性にも気を配っています。

購入者が安心して利用できるように、品質管理にも抜かりはありません。

ヴォルスタービヨンドブラストの安全性の高さには3つの理由があります。

  • 天然由来の成分のみを配合
  • GMP認定工場でのみ製造
  • 放射性物質検査を受けている

天然由来の成分のみを配合

食べ物から摂取できる成分のみを扱っており、用法用量を守っていれば副作用は存在しません。
国内の医薬品成分を取り締まる「薬機法」によっても安全性を保障されており、利用者が安心して飲む事ができます。
薬機法とは医薬品、医療機器等の効果や品質、安全性の確保などに関する法律。
別名では「医薬品医療機器等法」とも呼ばれます。
ヴォルスタービヨンドブラストは製造を全て国内で行っているので、薬機法によって副作用がない事が法律で保証されています。

GMP認定工場でのみ製造

GMPとは、Good Manufacturing Practice(適正製造規範)の略。
厚生労働省が定めた基準の事で、製品が「安全」かつ「一定の品質」を保った製造を保障する製造工程管理基準です。
ヴォルスタービヨンドブラストはこの基準をクリアした工場で製造されているため、国によって安全が保障されているんですね。

放射性物質検査を受けている

体に万が一にも問題が起こらないように、ヴォルスタービヨンドブラストは放射線物質検査も実施しています。
放射線物質3種核の全てが基準値以下という結果が出ています。
ヴォルスタービヨンドブラストは安全性を突き詰めた唯一のサプリメント。
この検査の結果により、より利用者の信頼を得られています。

③ただで試せる「永久返金保証」

ヴォルスタービヨンドブラストには結果に満足しなかった利用者に対して、「業界初の永久返金保証サービス」があります。

初回購入のみではありますが、製品に自信があるからこそのサービスでしょう。

お試し感覚であれば「実質タダ」でサプリを利用する事が可能になります。

30日、90日間の返金保証の増大サプリはあれど、「永久」はヴォルスタービヨンドブラストのみ。

効果が出ずにお金が無駄になるのを避けたい方はヴォルスタービヨンドブラストを購入してはどうですか?

もし期待した効果が出なくても、いつでも返品が可能ですよ。

利用者の口コミ体験談とレビュー

それでは実際にヴォルスタービヨンドブラストを利用してみた方たちはどんな感想を持ったのか見ていきましょう。

増大サプリとして業界トップクラスの効力を発揮すると言われるヴォルスタービヨンドブラストの生の声を調査しました。

良い口コミ、悪い口コミの両方を公開していきます。

良い口コミ

口コミ
口コミ
確実にサイズアップした実感や手応えはある(おそらく2センチくらい)。
口コミ
口コミ
飲み始めて3週間ほどたちましたが、しっかり毎日飲み続けたせいか勃起した時に少し重くなった気がします。
口コミ
口コミ
無事1箱飲み終わりました。数千円の安いサプリより明らかに効果があった。特に副作用もないので、安心して飲み続けられます。

悪い口コミ

口コミ
口コミ
粒が大きいから若干飲むのが面倒…。はっきり言ってまったく値段に比例してません。
口コミ
口コミ
効果のほどは分かりませんが、個人的には以前のより飲みにくくなったという印象です。
口コミ
口コミ
高額なので少し手を出しにくい。

良い口コミの方は「長さや太さ」「勃起力」に効果があったという意見が多いですね。

反面、悪い口コミの方は「高額」「飲みにくい」「変化なし」といった意見がありました。

確かにヴォルスタービヨンドブラストのカプセルは以前よりも大きく、飲みにくいと感じるかもしれません。

値段が多少高い事も否定はしません。

しかし、効果に対して否定的な意見を言っている人は、大体1か月程飲んで判断しているようです。

増大サプリは即効性はないので、最低でも3か月は飲み続けましょう。

値段をなるべく抑えたいという方は、公式サイトから3か月分を購入しましょう。

通常55200円の所を、まさかの38%offの34200円という非常にお得な価格になります。

少しでも興味がある人はぜひ購入しましょう。

ヴォルスタービヨンドブラストの効果は本物!絶対に増大させたい方へおすすめ!

実際に試してみた結果、ヴォルスタービヨンドブラストの力は本物でした。

ペニスに自信がなくセックスに消極的、あるいは温泉に入る時も常に隠して入っている人はいませんか?

僕はそのような経験は山のようにあります。

女性の反応が怖くて積極的に誘えない、温泉でもタオルは常に股間にある。

そんなコンプレックスの塊でした。

しかし、今回ヴォルスタービヨンドブラストにより、少しといえど増大効果が出ました!

4か月以降も、まだまだ継続していくつもりです。

まだ実践していない方々もぜひ購入し、コンプレックスを克服しましょう。